So-net無料ブログ作成

ゆらゆら ぞうさん。 [つぶやき]

息子にも良く、

インテリア的にもいいモビールが欲しいな・・・

と思って出産後すぐに買った物。


ブログ 004(1).jpg

フレンステッド・モビールです。

なんとなく、ぞうさんです。


とても気に入ってニコニコしながら眺めてくれます。

遊びに来た友達なんかにも好評でした。


チビぞうもついていたので

ひもでつないで

息子のお昼寝スペースの和室にも吊るしてみました。

ブログ 003(1).jpg

口をぽか~んと開けて

布団に横になって見ています。


そして偶然なのか

ぞうさんの歌が彼のお気に入りです。



「ほらほら、ぞうさんだよ~」

で機嫌回復するのは 果たしていつまで通用するのでしょうか?





nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。