So-net無料ブログ作成

どうにか… [てしごと]

またまた ご無沙汰です。

季節はすっかり秋です。

 

無理やり、強引に、なんとか、今月の頭に引っ越しました。

でも、まだ完了はしていません。

未だに実家に通って細々したものを運んでは片付け、運んでは片付け…の繰り返し。

いつになったら完了するのやら…(* ̄ω ̄)

 

   

 

それから、

10月28日(sun)、29日(mon) に 13th カントリーフェスタ in 熊谷 

があります。

いつものように、『natural cafe』 のブースにみんなの作品が並びます。 

myuは今回は引越しもあるし、無理かなぁ~と思ったのですが、

学生時代、試験間際になるとなぜか部屋の模様替え&大掃除をしていたmyuさん。

今回も、なぜか引越し準備しなくちゃ~!って時に限って色々作り始めていましたよ。

数は多くはないですが、ちょこっと置かせていただこうと思います。

 

   ホワイトリネンにピコットを施したフリークロス。

ちょこっとオトメちっくです。

 

   カバーつきメモ帳。

文庫本サイズなので、ブックカバーにもなります。

 

    コースター。とか…

 

写真ないですが、あともうちょっとありますよ。

場所は  熊谷市文化創造館 さくらめいと  月のホール です。

28日のみの参加だそうです。

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

 

                               

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

ご引越しおめでとうございます♪
新居での生活はいかがですか?ゆっくり落ち着けるのはもう少し先でしょうか…
お忙しくされているようですが、急に寒くなってきましたのでお体に気をつけてくださいね~
by (2007-10-17 22:45) 

omatsu

myuちゃ~ん!お引越しお疲れ様です♪
そして、新居完成おめでとうございます~!
ちょっと前にメールしてみたんだけど、届いたかなぁ??
もしかしたら(私の事なので)届いてないかもなぁと思っていたの、笑。
ステキな新居、うらやましい~☆
作品もどんどんすごくなっていくねー!プロって感じ^^
これからも活躍楽しみにしてるね♪
by omatsu (2007-10-17 23:28) 

myuさん、こんにちは&お久しぶり!
お引越しなどで疲れてませんか???
その合間の作品作り!素晴らしい!
どれもこれもまたmyuさんらしさがあって^^。
メモ帳カバーがよいな~♪
myuさんが参加しているイベント、遠くて~~~(涙っ!)
by (2007-10-18 09:36) 

SACHI

引越ししたんだね~、お疲れ様☆そしておめでとう♪
引越し忙しいのに制作まで、すごいね☆
オトメチックだねぇ・・・♪
肩もみしてあげよう(^^)モミモミ~
イベント頑張ってね~♪
by SACHI (2007-10-18 11:09) 

myu

☆はりねずみさん、chi-さん、niceどうもありがとう!


☆えりさん こんにちは。
ありがとうございます。
なんとか生活してますよ~。
のんびり屋なので、年末までに落ち着ければいいかなぁ~なんて思っています。
のん気すぎるかな?


☆omatsuちゃん こんにちは。
きゃ~、メール来てたのよぅ!
それでお返事送ったのよぅ!
めずらしくスムーズに送れたから届いたかと思ってたんだけど…届いてなかったようね(TωT)
メールするね~。


☆akiさん こんにちは。
いひひ、ありがとう!
疲れていないから大丈夫よ♪
引越しの現実から逃避するかのように、チマチマと作り出してたよ^^;
まだ、レースのカーテンも作らなくちゃならないんだけど…気分が乗らなくて(笑)
冬になる前には作らなくちゃね~。


☆サチさん こんにちは。
どうもありがとう!
引越しはね、のんびりやってるから忙しくはないんだけど、のんびりやっているんだったらさっさと済ませなよ!って感じだよねぇ?
自分の家用の物はすっきりシンプルなので、逆に作品はかわいらしくしてみちゃったよ。
by myu (2007-10-18 15:05) 

yukko

い~いなぁ 新居・・・
引越しは 大変そうだけどなんだか 楽しそうでもあるわね
これからは おうちの様子のUPも楽しみにしたいです
by yukko (2007-10-18 18:32) 

nicolas

お引越し後も、いろいろタイヘンそうですが、
お体にはお気をつけてねー
熊谷、充分行ける場所だからちょっと調節してみます~(*^-^*)
by nicolas (2007-10-19 12:59) 

rinrinchikako

お引越しおめでとうございます。
手作り楽しみながら、ステキなお家にしていくんだろうなぁ~。
by rinrinchikako (2007-10-24 15:00) 

myu

☆yukkoさん こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
おかげさまでなんとか落ち着いてきたんだけれど、唯一PCが移動できていなくて…早くやらないとね^^;


☆にこちゃん こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ようやく落ち着いたので、やっとこ手続きとかできそう。
来週にはにこちゃんと同じ市民になりますよ。



☆りんりんちかこさん こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ど~にかこ~にか暮らしてますよ。
面倒な手続きが後回しになっちゃってますが…^^;
by myu (2007-11-14 15:16) 

nicolas

オツカレサマですー 
えぇーそうなんだ!同じ市民にー!
もしかしたら近いのかなぁ?
by nicolas (2007-11-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。