So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰してました。 [つぶやき]

すご~くすご~く、お久しぶりです。

気が付けば2ヶ月以上も放置しっぱなしでした(´・ω・a)ポリ

 

7月からいろいろとありまして、

あっという間におウチも完成!

お天気にも恵まれたので、思いのほか工事が順調に進んだそうです。

なので予定よりも早く、もうすぐ引越しです。

大きな家具などはないので、細々とした物のみ。

コレがまたホントに細々としているんだから、気が遠くなりそうです(* ̄ω ̄)  

 

のん気ぶっこいていたので、そろえなくてはならない物の半分も揃っていません。

包丁買わなくちゃならないし、お玉だってかわなくちゃ…

そして、どんどんと減っていく貯金の額に

ものすご~く不安になるのです。

うち、ちゃんと生活していけるんだろうか???

 

                                                              竣工立会いで、色々と説明を受けてきました。

 

事情があって中断していたちくちくも

ちょこちょこと再開しつつあります。

久しぶりに『花屋の2階』さんに納品できるかな?

  

 

そうそう、経費削減(?)の為に2階のカーテンはつけていません。(予算がなかったとも言います)

myuが作る予定です。

その為に、巻きで布も買いました。

…できるんだろうか???

できないと困るので、がんばる予定。

でも、予定は未定…( ̄ω ̄;)

 

 

たぶん、もうしばらくドタバタとした日が続くと思うのでコメント欄は外します。

もし、お話ししてくれる方がいたらメールくださいね。

皆さんのところも読み逃げ、もしくはnice押し逃げになるかもしれません。

お許しください。

 

 

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。