So-net無料ブログ作成
検索選択

クラフトcafe vol.6 [つぶやき]

 
クラフトCafe Vol.6―かわいい暮らし、おいしいハンドメイド。 (5)

クラフトCafe Vol.6―かわいい暮らし、おいしいハンドメイド。 (5)

 

ayakoちゃんのおウチで開かれた、one day shop。

myuも誘ってもらって参加させていただきました。

もちろん、いつものメンバーで♪

その時の様子を取材してもらいました。

きっと最初で最後のすごい経験をさせてもらったと思うのね。

 

みんなで撮った集合写真

ちっちゃく載っているけれど、普段そんな写真なんか撮らないから、ちょっと嬉しかったよ。

とてもいい記念になりました。

どうもありがとう!

良かったらチラッと見てみてくださいね。

このブログでも見たことあるお品が(笑)こっそり写っています♪

 

 

 

 
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 12

kano

myuさんすごいですね~!!
早速、明日チェックしま~す^^
by kano (2007-05-31 23:12) 

Tommy

こんばんは♪
レース編みと白の生地が素敵に合ってますね!!
私もチエックしてみます~♪
by Tommy (2007-05-31 23:56) 

yukko

あらん♪
私は いつかmyuさんにはそんな日が来ると思っていましたことよ
最後なんてことはないと思うのですよ ふふふん
by yukko (2007-06-01 06:31) 

ひろ

わ! 楽しみっ。
このブログ以外で myuさんの作品見たら感動するぞっ。
でも私も これは最後ではないと思いますっ!
by ひろ (2007-06-01 12:32) 

芽実

早速買ってまいりましたよ~
myuさん&みなさんのファンとしては、本当に嬉しいです♪

早くまたイベントにお邪魔したい~(T▽T)
by 芽実 (2007-06-01 16:37) 

たかちん

きゃ~ 写っているの♪
早速本屋でチェックしてみるわ。
あれ?買った方がいいのかな・・・
by たかちん (2007-06-01 23:14) 

myu

☆kanoさん こんにちは。
ありがとうございます。
でも、ホントにおまけで写っちゃってるくらいなの~。


☆Tommyさん こんにちは。
ありがとうございます。
ホントにちょこっとなので、お恥ずかしい限りですよ。


☆yukkoさん こんにちは。
まぁ~、それはいい方に考えすぎよ(笑)でもありがとうね♪
ホントにちょこっと写っているくらいだし…


☆ひろさん こんにちは。
ホントにちょこっとなんだけど、でも自分の作品が本に載っていたりすると嬉しいね。
ホントにいい経験させてもらいましたよ。


☆芽実ちゃん こんにちは。
わ~、ありがとう!
芽実ちゃんみたいに思ってくれる人がいるのはすごく嬉しいです。


☆たかちんさん こんにちは。
えへへ、チラッとなの(笑)
だからチラッと見る機会があったらでいいのよ全然。
by myu (2007-06-02 11:01) 

nicolas

myuちゃんの作品、大好きー
布地のぬくもり感が残ってて、味わいあるよねぇ。
この本に?
今晩、本屋さんいくので、探してみるね!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-06-02 17:18) 

chi-

レース編み乙女な感じがして良いね。(●^o^●)
by chi- (2007-06-03 07:40) 

りねん

クラフトCafe買ったよ~^^いつも買ってる雑誌にmyuさんが載ってるなんて!
凄いよー。「保育師の資格をもったメンバー」ってまさにmyuさんのことだよね♪
いつもブログで見てる作品が本に載ってると不思議な気持ちになるね^^
myuさんは、どの人だろう?とよくよく見たけど、やっぱりわからなかった^^;
差し支えなければ、メールでこっそり教えて下さい^^ ダメ?^^ヾ
by りねん (2007-06-06 21:03) 

TOMO

ぜひチェックしなくては!!
by TOMO (2007-06-07 15:56) 

myu

ごめんなさい。
お返事がすごく遅くなっちゃいました。


☆にこちゃん こんにちは。
えへへ、どうもありがとう!
でも、チラッとしか載っていないから探すほどじゃないんだよ~。
機会があったら見てみてね。


☆chi-さん こんにちは。
おほほほ、本人はちっともオトメな感じじゃないんだよ~。


☆りねんさん こんにちは。
わぁ、見てくれたのね~。
そうそう、私の事ですよ~。
ちっちゃい写真だから良く見えないし、真ん中辺で座っている、カーキ(グリーン?)色のカーデを羽織っているのがワタシですよ。


☆TOMOさん こんにちは。
退院おめでとう!
たいしたモノじゃないから、チラッと見てね。
by myu (2007-06-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。