So-net無料ブログ作成

バトン。 [つぶやき]

Zucchero のれいちゃん からバトンを受け取りました。

ルルちゃんやayakoちゃんはもうアップしているので、のろまなmyuが最後です。

ではでは、興味のある方は見てみてね。

 

  Q1・2:前の人からの質問に答える
       私(れい)からの質問です!
  Q1:好きな場所はどこですか?(今まで行ったところやお店などでも)
  Q2:ずっと大切にしていきたいものは何ですか?(物がいい!)
  Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
  Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
  Q5:次にまわす方を3人指名する

 

Q1:好きな場所はどこですか?  

え~と、タヒチかなぁ。

きれいな海とゆったりした時間、なんと言っても水上コテージは最高でした。

老後にまた行けたらいいね~とだんなさんと話しています。

飛行機に乗っている時間が長いのがちょっと厳しいけどね~。

 

あとはね、雑貨屋さん。

何時間でも居られちゃいます。

 

Q2:ずっと大切にしていきたいものは何ですか?

結婚した時に母親からもらった、パールのネックレスかな。

こういう物が必要になってくるから…と私と妹に用意してくれました。

『高いものじゃないから、自分でいい物を見つけたら自分で買ってね』と言われたんだけど、たぶんずっとこれを使うと思います。

ていうか、単に自分では買えないだけかも~(笑)

 

あと、今色々考えて建てるお家。

これからの自分が生活をする場所となるので、気持ちよく暮らせるようにしていきたいし、大切にしていくと思います。

 

Q4:バトンをくれた方へのメッセージ

えっと、れいちゃんの手仕事の完成度の高さにはホント驚きです。

これ、同じ人間がやっていることなのかと疑ってしまうくらい。

ブログからもステキな暮らしぶりがうかがえて、これからも楽しみ♪

地元がこっちという事なので、いつか会えたら嬉しいな!

 

Q3・Q5 えっと、私で止めてしまうのを許してね。

もし、受け取りた~い!という方がいたら言ってくださいね~。

 


 

なな子の長い(?)1日のはじまり…

               

  これからシャンプーなの。

 

   あぁ、いやだなぁ。

                                腰が引けちゃうよ。

 

  うがぁ~!

人食っちゃいそうな勢いだけど、実際は超小心者なの。

 

シャンプー終了後。

  畑のそばの道で天日干し中のななちゃん。

                           myu父と道端に座っています。

                           ちょっと座り方が変。

 

その後、ななちゃん逃走!

      ↓

myu父に捕まる。

      ↓

怒られる。   

   許してください。

 

 

 


コメントのお返事、ゆるゆるになっちゃうけどちゃんとします!

もう少し待ってくださいね。

ごめんなさ~い。 

 

 

 

 

                                             



 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

なな子ちゃんシャンプーしてもらって真っ白ふかふかになりましたね~♪
お天気良くて、ひなたぼっこには良い日でしたね。

私の好きな場所は…本屋さんと雑貨屋さん、あとはおうちかなぁ?
by (2007-03-07 23:08) 

chi-

ななちゃんお疲れー。
もしかして・・・お風呂嫌い?
うちも暴れる暴れる。(笑)
天日干し中は気持ち良さそうだね。(うふふ)
by chi- (2007-03-08 10:39) 

キルターM

ななこちゃん、こっち見てる。コワそうな口で小心者?かなりひかれるわ。
myuさんの好きなところ、タヒチってぴったりな感じがする。
ゆったりしていて、なんだか余裕~な雰囲気。
好きな場所って、結構その人を現しているのかな~。
by キルターM (2007-03-08 15:19) 

SACHI

洗い立てのフワフワ感最高だよね!実家の犬、洗い立ての時は
スリスリしちゃうもん、顔(^^)
by SACHI (2007-03-08 20:38) 

snow

はじめまして~ myuさんのピンクッションをスピカロッカさんで
買いました~ ブログも以前読み逃げ(すみません)した事が
あるのですが、お近くに住んでるような気がするなーと思っていました
私もフィレットを買っていた事があって、なつかしく見てしまいました
7歳くらいまでうちのフィレットは生きていました。けど、今だに犬やフィレット
を飼いたいとは思っても、だめなんですよね・・・(いきなり、暗い話でごめんなさい)またおじゃましますね。
by snow (2007-03-08 23:37) 

TOMO

ほんとだ!
ななちゃんの座り方が
少しおもしろい(笑
by TOMO (2007-03-09 16:38) 

れい

myuちゃん
バトンを受け取ってくれてありがとうね。
興味深く読んじゃった♪♪
いつか??近いうち・・会える??
来週実家に帰るのよ~(0^m^0)♪♪
by れい (2007-03-09 18:50) 

nicolas

ななちゃん、シャンプーキライなの?
かなり迷惑そうだねぇ(^w^) ぶぶぶ・・
タヒチ!いいよね~行った事ないけど一回いってみたい場所。。。
myuさん行った事あるんだね、いいなぁ。。!マンタ、いた!?
そういえば、うちのはなちゃんも横坐りしたかも~

そうそう!宇都宮行ったんだけど
お店の場所わからなかったよー(>ω<、)  今度また行くから教えてねぇ。
by nicolas (2007-03-10 02:39) 

こちらの記事にコメントさせていただきますね…すみません。
みゅうちゃんの記事へのnice!は「今までどうもありがとう」の気持ちを込めたものです…
ご冥福をお祈りしております。
by (2007-03-25 22:13) 

myu

こんにちは。
お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
↓の記事にもコメントしてあります。気が付いた方は読んでくださいね。


☆えりさん こんにちは。
ななちゃんは汚れるとものすごく貧乏臭くなるんだけど、洗うと真っ白になるから洗った感がすごくあります。
みんながナデナデするから、うちに来た頃と比べてすごく毛もフワフワになってきてるよ。


☆chi-さん こんにちは。
うん、きっとキライだろうね。
でも、基本的に小心者な犬なので逆らえず・・・
写真撮ろうと思ってそ~っとドアを開けたら、すがるような目で見られましたよ。


☆キルターMさん こんにちは。
ものすっごい小心者だよ。風の音でビクつくの。
え、タヒチって感じ??
おほほ、うれしいなぁ。


☆サチさん こんにちは。
そう、もう洗い立てはこれでもか~ってナデナデ・スリスリ。
でもこの日はすぐに逃走していたからまた汚れちゃったよ。


☆snowさん こんにちは。
せっかくコメント残してくれたのに、すっごく遅くなっちゃってホントごめんなさい。
ピンクッション、お買い上げしてくださったんですね~!
ありがとうございます!!
そういうお話が聞けるとすごく嬉しいです♪
フェレット、かわいいですよね~。
7歳くらいまでじゃ、長生きしてくれた方ですね。
そうそう、たぶん同じ県内ですよ。


☆TOMOさん こんにちは。
そうなの。なんでかなぁ~。
座り方がすごく情けないの~。それがまたカワイイと思う飼い主バカなんだけど・・・


☆れいちゃん こんにちは。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
この間は嬉しかった~!
へこたれていた時だったので、元気分けてもらったよ。


☆にこちゃん こんにちは。
たぶん、キライだと思うよ~。
でも超小心者だから、逆らえず、されるがまま??
タヒチ、すっごくいいところだったよ~。
マンタは見なかったけど、イルカと戯れたよ。
すごくおりこうさんで、すごく可愛かった~!
宇都宮のオミセの事覚えてくれてたんだ~!ありがとう~!


☆えりさん こんにちは。
コメントありがとう!
それからメールのお返事届いたかしら?
すごく、すごく励まされて嬉しかったですよ。
by myu (2007-04-07 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。